良いエネルギーを持つものを回りに置く

ヨーガを始めると趣味嗜好が変わってきます。自分の浄化が進んで、粗い波動のものが合わなくなっていくんですね。人間関係も同じです。昔は仲良しだったのに、会う度に疲れるなと思う時には離れることが大事です。自分がいくらトレーニングしても、粗い波動の中に身を置いていると、いくらやっても足を引っ張られます。限りなく細かい波動を選んでいき、どんなに顕在意識がもったいないと言っても、邪魔するものは人生から徹底的に捨てていった方がいいんです。ただし、エネルギーの種類を感じ取れなければ、どういう波動を出しているか分からないですから、良いエネルギーをキャッチできるようになることが基本ですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ