自分の変化を確認しましょう

ヨーガと出会う事で、人生がどんどん変わっていっています。みなさんもそういう実感があるから、クラスに来続けてけているんだと思います。なぜ人生が変わっていくのかというと、全然思いもしなかった考え方が世の中にあるって事を、知ったからだと思うんです。日常生活が変化して、ふと気づくと、周りにいるお友達もずいぶん顔ぶれが変わっていたり、止められなかったタバコが止められるようになったり、食べ物もそうですね。そういう日常のものすごく細かい事まで、少しずつ少しずつ変化していきます。それは、ふと立ち止まって振り返った時に思うことですね。日常は連続していますから、意外と自分の変化には気づけないものです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ