カルマヨーガが人生を豊かにします

自分が抱える問題は、体を動かし、心にもエネルギーを吸収して、光が通るようになれば解決していきます。でも、もっと早く元気になりたい人には、カルマヨーガを提案してます。カルマヨーガは、神様が皆さんの前に「これをやったらどうかな」と置いてくれるものです。実際には人間が居て、「これをやってもらえないか」と言いますけど、その人のためにやるわけではなく、皆さんのカルマを消すために、その人が持ってきてくれます。心も体も元気になるために、カルマヨーガが必要なんだと心から思えればやった方がいいし、思えなかったら無理することはないです。自分でアンテナに引っ掛かるものを、大切に丁寧にやる事が大事ですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ