エネルギーの質を高めていきましょう

宇宙にはいろんなエネルギーがあって、私達が住んでいるこの地球上にもたくさんの種類のエネルギーがあります。神様からの生命エネルギーもありますし、60憶の人間がそれぞれ違う種類のエネルギーとして出ています。
ラジオの周波数を合わせたりするように、自分が出しているエネルギーと同じ種類のものと繋がっていく、関係が生まれる、そういう仕組みなんです。
自分が低いレベルであれば低いレベルの人しか声が聞こえない。出会うこともできないし繋がりを持つこともできないんです。自分のエネルギーをどんどんレベルの高いものに変換させていけば、素晴らしい人と出会い、素晴らしい仕事と出会うことができるようになります。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ