神様は心の中まで全部お見通しです

ひたすらに自分の傾向性と闘い、人間として一番大事なもの、豊かな人間とは何なんだ、という事を追求していって、誰が見ていても見ていなくても、同じように精進していける。ターゲットは神様。神様に褒めてもらえたら最高だし、逆に悪い事をすれば必ず神様からお叱りがきます。平等にです。見えない所での誠実な積み重ねと、自分に対するチャレンジが、エネルギーとなって存在感を生んでいくし、その人らしさが出てくるので、本当に公平です。努力した人は努力した分だけ美しさが増してくる。逆に自分との戦いがいい加減で、詰めが甘かったりした場合は、やっぱりそのレベルでしかありえないですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ