愛されている感謝がある人は豊かです

一つの言葉を聞いて思い浮かぶ物は、その人の心の中にある物ですね。だから一つの言葉を聞いてどのように自分が受け取るかっていうのは、自分のレベルだと思って下さい。心の中にネガティブな想いがたくさんある人は、何を聞いてもネガティブな解釈をするんです。でもどんな言葉を聞いてもその奥に愛を見ようとする姿勢がある時、非常にその人は美しいし、仕事も上手くいくし、人間関係も豊かになります。それは、万が一相手が本当に意地悪だとしても、その言葉の奥にさえ愛を見ようとするので、自分は全然ダメージを受けないし、愛されている自分だから愛をお返ししなきゃっていう発想になるからですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ