決意を言葉に出すと、神様との繋がりが太くなります

大事な事は口に出すと、神様に対して自分の方向をこんなふうに決めましたという事が伝わりやすいと思います。みなさんも当面やりたい事、小さな目標というのがあると思いますけど、心の中にしまっておかないで「今日私はこれをします」というふうに、言葉に出してみると叶いやすいですね。言葉に出すことによって自分自身もまた確認の作業ができるし、自分の中の小さい神様との繋がりが太くなるって事なんです。「今日自分はこれをやる」「今週自分はこれをやります」という事を一番ぴったりな言葉を選んで、声に出して言ってみて下さい。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[1]」p112
担当:くみこ