自分のエネルギーの質を高いものに変換させましょう

宇宙にも、地球上にもたくさんのエネルギーがあり、その中から、なぜ“ある誰か”と気が合うとか深いつながりも持つのかというと、自分が出すエネルギーにその人とチャンネルが合っている、同通する、相通じるということです。自分が低いレベルなら低いレベルの人の声しか聞こえないし、生きることは魂修行と気づいて、自分の傾向性と闘い、色々なへこみを治しながらいいエネルギーに変えていった時、今までとは違う周波数の人と声がよく聞こえるようになるのです。自分のエネルギーをどんどん粒子の細かい、本当にレベルの高いものに変換させていかない限り、イメージの中で素晴らしい人、素晴らしい仕事と出会いたいと思ってもそれは不可能です。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[1]」p116
担当:広瀬