大事な事は、どんな状態が完成品なのか、という具体的なイメージ

大事な事は、どんな状態が完成品なのかというイメージを追求し続ける事です。それは人生の経験が深まったり、チャクラが開いたり、精神レベルが上がっていったりすると、少しずつ形を変えていくものだと思いますが、中心にあるなりたい精神状態、なりたい心の状態は変わらないはずです。いつも平和な心、とかではあまりに漠然としていて、日常の中でいろんな事件が起きた時にあっという間にその漠然とした言葉は消え去ります。想定されるいろいろな出来事に対して、どんな事があっても自分の目指す心の状態はこういうものだ!と、細かい色付きの映像で描けるようなものを自分が持ち続ける事、もしくは描こうと追求することがすごく大事です。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.3[限界を突破し続ける]」p151
担当:ゆかり