小さい神様の声が聴けるように、からだと心を調整しましょう

自分の小さい神様が大きい神様から受け取ったメッセージを、まっすぐに素直な真っ白い形で聞けるようになること。これが究極の前進、向上の鍵ですね。いろんな我を捨てて、損得の感情を捨てて、執着を捨てて、神様が行っていることを受け止める。「自分の中の小さい神様は何て言っているのかなぁ」ということを聞けるようになっていくこと。これがとても大事なことです。
そのために、からだと心を調整していくこと。最終的には、誰でも自然に聞ける日がきます。なぜなら、小さい神様が心の中に住んでいない人はいないからです。
出典:「五つの天使が微笑んで vol.2 -毎日の言葉 篇-」p70
担当:しばね