自分を縛っている自分の妄想に気づけば、心は自由になります

心はすぐにでも100%変えることができる、自由自在なものです。今の自分を縛っているいろんなくだらないもの、男だからとか、女だから、年だから、病気だから、仕事がうまくいかないから、親子関係がうまくいかないとか、いろんな自分を縛っているものが、実はすべて自分の中の妄想なんだということに気づけば、早く心が自由になってからだも軽くなります。そして、思い通りに欲しいものが手に入る人生になります。
子どものままの真っ直ぐな、素直で純粋な心をもって、なおかつ大人としてのたくさんの経験と知恵と、そこに愛があるとき、素晴らしい、魅力的でキラキラする、豊かでビビッドな存在になれます。
出典:「五つの天使が微笑んでvol. 2 −毎日の言葉 篇−」p38
担当:しばね