【Shanti Path】毎日15分トレーニングしましょう

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■毎日15分トレーニングしましょう

週二回では追い付かない年齢に入っていると自覚して、毎日少しでもトレーニングしましょう。

結局は体が動かなければ何もできないんです。

やりたいことを邪魔しない体を作り続けていくための時間なんて、そんなにたくさんかけなくたっていいんです。

朝晩15分とか。

だけどその時に集中するということがないとダメなんですよ。

筋トレみたいなものはながらでやってもそれなりに効果は出ます。

だけど15分はきっちりヨーガをする。

クリヤヨーガが10分だったらあとの15分はフィジカルに使うことが当たり前になれば、本当にやりたいことが何でも思い通りにできる、最高の人生を生きていくことができると思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ