【Shanti Path】本当のあなたになるだけでよいのです

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■本当のあなたになるだけでよいのです

あなたは 本当の自分と出会いたいと願っている

誰かを 幸せにできる 自分だということ
全ての存在に 感謝している 自分だということ
支えられ 愛されて 信頼されている自分だということに
実感を持ちたくて

こんなに求めているのに なのに なぜ

日々の暮らしの中で 過去を悔い
父を憎み 母を責め 夫を裁き 兄弟と争い
苛立ったり 落ち込んだりするのでしょうか

そういう思いは 本当のあなたではないのです

自分だと思い込んでいる 自分自身の 潜在意識から
自由になりましょう

心を鎮めてみれば 新しい世界が開かれます
甘えを捨てて 意地を張らずに 間違ったプライドや見栄を手放し
本当のあなたのままに 素直になりましょう

思い切って 始めの一歩を踏み出す 決意を 今 します

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ


ホームページ: https://shanti-path.com/
まさみブログ: https://shanti-path.com/?post_type=campaign
今日のことば: https://5-angels.shanti-path.com/
キールタン : https://kirtan.shanti-path.com/

このメルマガをご友人やご家族の方にご紹介・ご転送いただければ幸い
です。

Copyright 2011 Shanti Path