【Shanti Path】肉体の汚れをガンガン落としましょう

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■肉体の汚れをガンガン落としましょう

小さい神さまの声が聞こえるようになれば、本当に楽しい思い通りの人生になります。

それは「自分の使命」も聞こえてくるからです。

「これが好きって言ってるけど、実はそうじゃない。苦手だなって思いこんでいるものが、あなたが今世のやるべき使命です」、「それによって大勢の人が幸せになって、自分が意識しなくてもたくさんの人が癒やされるんですよ」ということまでちゃんと聞こえてくるようになってくるんです。

そこに行くまでには、肉体にこびりついている汚れをガンガン落としていかないとダメですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ