【Shanti Path】出会いを掴むには我欲を捨てること

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■出会いを掴むには我欲を捨てること

出会いを掴むか否かは、すべては神様の都合というお計らいでご用意して下さっているということが、実感としてあるかないかだと思います。

ささいなこともお計らいの一部であって、忘れ物をして今じゃなくてもいいけど、今取りに帰りたいと思わせてもらって帰ったら出会いがあったとか、微妙な一秒の出来事みたいなことでご用意されている出会いを自分が掴んで、お仕事の大成功に繋がったり、健康面での気付きがご用意されているものだと思います。

でも、「今すぐ!」みたいな我で動いていると、動けば動くほど空回りがひどくなっていくんです。

神様がご縁をご用意して下さるような自分になることのほうが、よっぽど重要だと気付きましょう。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ