【Shanti Path】勇気をもって自分の気持ちを伝える

おはようございます。
「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■勇気をもって自分の気持ちを伝える

すべての人間関係において、伝えたいという情熱が相手に伝わった時、内容の問題じゃなくてですね、すべてはOKになるんです。

大体は理解される。

だけどその伝えたいという情熱、自分がここを辞めたくないとか、伝えたい相手を大事に思っているとか、そういう事が自分の中からきちっとした形で伝えたいという情熱がほとばしらなければ、人間関係は生まれないですね。

シャンティパットに入った人に特に学んでほしいことは、すぐにじかに自分から、情熱をぶつけるっていうこの姿勢だけですよ。

あとはどんなことも解決できるし、ついてくる。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ