【Shanti Path】自分らしくいられるようになる突破口

おはようございます。

「元気がでる今日のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分らしくいられるようになる突破口

自分らしくいられる突破口が、キールタンです。

ある日キールタンを歌っていたら、突然、光がキラキラキラキラとなって。

キラキラを観察してみたら、それは音だったんです。太鼓や、マンジーラの音が、光になっているんです。

歓喜と至福の混ざった何とも言えない体験でした。

あのキラキラを、なんとしてもキールタンを歌う人みんなに味わってほしいんです。

そして、あのキラキラを味わうコツは、とにかく信じること。そして、とにかく解放することです。

解放できれば、人生のすべての場面で「自分でいいんだな」と思えるようになり、本当に楽になります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ