[Shanti Path]愛されている自分に気づく

おはようございます。
「元気がでる今日(3月12日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■愛されている自分に気づく

宇宙のエネルギーはすべての人間に等しく降り注がれているのに、なぜ、見るからに幸せで元気な人と、とっても悲しそうで不幸せな人がいるのか。

その違いは、それを「いらない」っていう人と「下さってありがとう」という人がいることです。

「ありがとう」と思える人は、エネルギーの循環が絶え間なく回っているので、元気できれいで、運命がいい方向へ展開する。

でも、口では「頂戴頂戴」って言っても、いざ降り注がれている愛を体全体で「いらない!」って拒否して、そして「もらってない」って言う人は見るからに不幸せな感じがします。

そこの気づきだけなんです。差は…。

本当にちょっとした事なんですけれど、人生そのものを変えていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ