[Shanti Path]新しいエネルギーに向かう宇宙的な応援

おはようございます。
「元気がでる今日(2月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■新しいエネルギーに向かう宇宙的な応援

立春、節分が近づくと、新しいエネルギーの始まりに向けて、今まで貯めていた毒素を思いっきり出そうとしてくれる力が、宇宙的な応援によって強くなるんですね。

そうすると、自分の好きな反応じゃない反応も出てきます。

例えば心の中からも本当に見たくない物がバーっと出てきて見ざるを得なかったり、体の中でも、好きじゃない反応、例えばゲーゲー吐くとか。そういう出方をされると気に入らないと思うような事が出る事もあります。

それはそれぞれの人がどれくらい腸壁に汚れを貯めているかとか、そういうのに関係しているので。どういう出方をするかっていうのは千差万別ですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ