[Shanti Path]限界を突破するために、整理整頓

おはようございます。
「元気がでる今日(9月5日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■限界を突破するために、整理整頓

みんな、自分で限界を設定していますが、みんなが思う「これが限界だ」っていうキャパの設定が小さ過ぎるし、低すぎると思います。

みんなもっとすごい可能性を持っているんですよ。

全員。

それは神様が分けてくれた魂だからね。

本当を言えば限界はないんですよ。

自分の時間の使い方と、心と体とエネルギーの使い方の整理整頓ができれば、時間も心も余裕で、余っちゃって余っちゃってしょうがないからもっとできますよ。

そして切り替えも段々身についていく。集中力っていうのは切り替える能力だからね。場面が変わったら、今大事な事は何かってパッと切り替わるって言う事だから、そういう能力がついていれば、ほんとうに疲れないんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ