[Shanti Path]疑う目を持って気づくことが大事です

おはようございます。
「元気がでる今日(6月13日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■疑う目を持って気づくことが大事です

「気づく」っていうことがすごく大事です。

どっぷり社会、世間、会社の中にはまっていて、それを疑う目を忘れてしまったり、自分の心の在り方、体の在り方が本当にこのままでいいのかなぁという目を失ってしまうと、人間の成長は止まります。

いつも、本当にこのままでいいかな?と、大きい神様は何故人間を作ったんだろうと、そして、すべての人間の中に、なぜ小さい神様のご存在を置いているんだろうというところからスタートして、本当にこのままで自分はいいのかな?というふうに見る目はとても大事です。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ