[Shanti Path]正しいやり方で日拝を続けましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(5月20日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■正しいやり方で日拝を続けましょう

正しいやり方で日拝を続けていくと、本当に頭蓋骨の中心に真っ白なきらめく太陽がいつもあるようになります。

そうなると、その人は確実に誰かの病気を治す力が出てきています。

それだけ日拝にはものすごく秘密が隠されていて、普通に太陽を拝むこととは違うパワーが、体に中に入ってくるんですね。

神様と繋がるための儀式なので、正しいやり方をするのが重要ですね。

やり続けていけば誰でもヒーリングできる力がついていきますから、その力を自分に使えばもっともっと自分自身の拠り所になって体の中に明かりが灯りますし、小さい神様の声もよく聞こえるようになります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ