[Shanti Path]神様から選ばれる自分になる

おはようございます。
「元気がでる今日(4月12日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様から選ばれる自分になる

自分は、神様のパシリ、お使いとして、どのくらい用事を頼んでもらえる存在なのかということを考えるようにしましょう。
神様のパシリとして用事を頼んでもらえるということは、その用事をさせてあげることでこの人は何かを学び取るに違いない、と神様が思っているということです。

神様は、いろんな形で「中間役」の人々を通して伝えてきます。
あなたに頼む人は、神様から動かされたただの登場人物、伝える役なんです。

用事をあまり頼まれない人は、努力が足りない、ということです。
神様から選ばれる自分になるために、率先して「これやります」と言えるようになってくると、運命がどんどん変わっていきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ