[Shanti Path]一日も早く取りかかってほしい

おはようございます。
「元気がでる今日(4月5日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■一日も早く取りかかってほしい

タットワ・シュッディをやり始めたらびっくりすると思います。
今まで自分が何か悩みや問題と思っていたことのくだらなさ、そのことを考えていたことも忘れてしまうからです。

小さな嫌なことが気にならなくなり、笑って受け入れられることが多くなり、心底腹が立つことがほとんどなくなりました。

かといって愛が減ったわけじゃない。

前よりもっともっと愛情が細かいし、秒速で、瞬間瞬間に変化する。

愛を伝えるためにどういう方法がいいのかというのがころころ変わり、もっといいものが出てくる。

感情に後腐れがないからすぐ感情が消えていって疲れない、悩みがない。

感情が出てもすぐ終わるんです、次のことに集中してるから。

そういうところがお見事なのです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ