[Shanti Path]神様は心の中も見ています

おはようございます。
「元気がでる今日(3月20日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■神様は心の中も見ています

神様って本当にいるのよねっていうのが、本当なんですね。
心の中もすべてガラス張りで見られているということがわかってくれば、自分の我欲をどんどん減らすことによって、光の翼がもっともっと大きくなって、自分を思い通りの場所へ運んでくれるということが納得できるようになると思います。 そういう経験をしていない人は、イメージを持って、信じることです。
保証書がないものを受け入れるということが信じるってことです。
純粋さと、強い心と、素直さと、尊敬、畏敬の念、畏怖の念があるとき、見えないものを受け入れることができ、その時初めて神様を信じているといえます。 それには、心の筋力が必要。
心の筋力は、体の筋力に比例しています。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ