[Shanti Path]目に見えないサポートに感謝する

おはようございます。
「元気がでる今日(3月14日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■目に見えないサポートに感謝する

自分が努力している体とか、自分が頑張っている体とか、こんなに一生懸命やっているのにとか、そういうのが出てきている時は、エネルギーは完全にストップします。

そして自分の力だけ、体の中にあるちっぽけなエネルギーでなんとかしようともがき、しゃかりきになるけど、物事はそう簡単に好転していかない。

だから、基本的な考えさえ自分の中に忘れることがなければ、どんな事も素晴らしく良い方向へ確実に変化していくと思います。

愛されて生まれてきて、愛される命で、生かされている私達の命なので、当然といえば当然の事なんですけど、そういう意識があるかないかによって、その人の輝く日々が変わっていくんですね。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ