[Shanti Path]自分の考えとやっている結果が起きてくる

おはようございます。
「元気がでる今日(1月9日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分の考えとやっている結果が起きてくる

手に入らないものはないのです。
欲しいものは何でも手に入ります。
それが神様の計画であり思し召しでありご褒美です。

だから、手に入らない時は何かが間違っています。
自分が気づけない巧妙な言いわけがあったり、自分が見ようとしない自分の怠けとか恐れなどがある時は、自分の頭では「こんなに頑張っているのに、何で手に入らないんだろう」と言いますが、神様から見れば「全然頑張っていないでしょう」ということです。

自分できちんと気づくと「あぁ本当にその通り。すべて自分の考えとやっている通りの結果しか人生には起きてこないんだな」とわかります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ