[Shanti Path]魂を磨き続けること

おはようございます。
「元気がでる今日(12月5日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■魂を磨き続けること

昔、私は自分が繊細だから傷ついていると思っていましたけど、今から思うと大きな間違いでした。
間違ったプライドでがんじがらめになっていたり、同情されたり、チヤホヤされたい自分が繊細だという風に勘違いをしていたので、いつも傷ついてばかりいました。 本当にプライドを持つべき場所は「魂を磨き続ける事」という事を学びました。
もう何をやっても傷つきません。
どんな意地悪を言われても傷つきません。
意地悪な人がそばにいればいるほど闘志と愛がモリモリ湧いちゃう、この人を天使にしてみせる、すごい力が湧いてきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ