[Shanti Path]できるかどうかではなく、やり続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(12月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■できるかどうかではなく、やり続ける

私たちは、エネルギーがもっと強い光でどこまでも伸びていくようにヨーガをしているし、愛が溢れる人になりたいと願う時、できるかできないかは考えないことです。 それは、自分で考えてもしようがない事です。
やってみなくちゃ分からないんですから。
神様だけがご存知で、「できるよ」って応援してくれるのに、自分で「できないかもしれない」「自信がない」と思うのは、宇宙に対して不遜です。 できてもできなくてもその結果は素直にお任せして、「私はやるわ、やり続ける!」という、それが大事な事だと思います。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ