[Shanti Path]運の川の流れに乗る

おはようございます。
「元気がでる今日(9月15日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■運の川の流れに乗る

まず自分の得になるということを考えずに、私がやることになってるんだなぁと、一生懸命やる。
カルマヨーガという意識が消えないとダメなんですね。

消えた時に初めて「やってあげている」という気持ちも消えるので、スッと「自分がやることになっているんだなぁ」と思って、見返りを計算せずにやらせてもらえることなんだと思えて、行動が伴ってくる。

そういう積み重ねによってどんどん運の川の流れに乗りやすくなり、知らない間に乗っていて、気づくと自分の思い通りの展開になるような出会いが随所に用意されているんです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ