[Shanti Path]自分の言葉を120%の集中力で聞き続ける

おはようございます。
「元気がでる今日(9月3日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■自分の言葉を120%の集中力で聞き続ける

みなさんが生まれてきた意味を本当にちゃんと理解して頑張ると決めて、内的人生を歩んでいくために、一番良いのはどんな瞬間も意識が覚醒しているということですね。

でもそれはあまりに漠然としているので、まずは自分の話している言葉をずっと聞き続けること。

それができてくると、自分が話している時に自分の言葉で、自分の体が変化することがわかってきます。

そうすると本当に自分が相対的に反応して、いつも相対的な自分で揺れていることがはっきりデータとして見えてきます。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ