[Shanti Path]人生を変える力になる三つのこと

おはようございます。
「元気がでる今日(8月21日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■人生を変える力になる三つのこと

獣医さんお勧めの「人生を変える三つのシンプルなこと」をお話します。
表向きは獣医さんですけど、実は人間のヒーラーでもあり、いわゆる霊能者的な非常に高い能力をお持ちの方です。

一つ目は朝起きたらすぐに何も食べないうちに歯を磨く。
ブクブクじゃなくて歯を磨いてきれいにする。

二つ目はベッドメイキングを起きた瞬間にする。
順番でいえば、ベッドを直してから歯を磨く。
昨晩誰もこのベッドで寝なかったくらいにきちんとする。

三つ目は履物を揃える。
自分のスリッパや靴をきちんと揃える。

たったこれだけのことなんですけど、脳が変わっていくので、めきめき人が変わっていくのです。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ