良いエネルギーを保ちましょう

おはようございます。
「元気がでる今日(12月25日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■良いエネルギーを保ちましょう■

自分がいかに良いエネルギーでいられるかということは大切です。
それは自分のためじゃなくて自分がサポートしなければないらない人に対して
最高のエネルギーを常時提供出来るということです。

口ではやってあげるとか、手伝うと言っていても、エネルギーを奪い取って
形式的にだけ手伝って、疲れたって言っているのは本当に意味がありません。

パワーがあれば、ニコッと笑ってギュッと握っただけでも
相当な意欲とエネルギーを与えることが出来るので
自分がどのくらいエネルギーを発散できるかです。

そのために、アーサナやプラナヤーマ、瞑想、クリヤがあります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ