もうこんな歳だから

おはようございます。
「元気がでる今日(11月4日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■もうこんな歳だから■

自分が何歳になっても「もうこんな歳だから」と口にした時からもう人生は墓場だと思ったほうがいい、と私は強く思います。
いくつになっても心が好奇心を失わず、永遠に自分と闘い続ける決意さえ持っていれば、どんな事でもいろんな形で受け入れ、克服し乗り越え、それを力にして豊かな包容力と愛に変えていくことが絶対にできると信じています。

私達は本当に幸運にもそれをやれるだけのヨーガという道具に出会えて、しかもマントラという非常にパワフルなエネルギーを増幅させてくれる道具にも出会えました。 そういう素晴らしい出会いを頂けたことに改めて感動しました。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ