小さい神様の声を聴くために

おはようございます。
「元気がでる今日(7月27日)のことば|ヨーガからのヒント」をお届けします。

■小さい神様の声を聴くために■

自分の中にいる小さい神様は、大いなる宇宙と繋がって、常に連絡を取り合っています。
心と体を静めて、深い呼吸をしてみると、小さい神様の言っていることがわかります。

こうしたほうがいいよとか、これはしちゃいけないよとか、もっとこうすればいいよとか、自分の使命に早く気づきなさいねとか。
それなのに、心が忙しすぎたり、我が強すぎたりして聴こえない。

自分で考えて解決しようではなく、とにかく心を静めて、光の通り道をお掃除しながら一生懸命磨いていくと、自然に小さい神様の声がすごく大きく聴こえるようになります。

まぎれもなく聴こえるという実感が出てくると、決断に迷いがなくなり、軽やかになり、何の悩みもなくなります。

今日も素晴らしい1日になりますように。
オームナモナラヤナヤ

アメイジング・ヨーガ教室
シャンティパット主宰 紙や まさみ