自分らしいことをすると輝く

どういう心の状態だといいエネルギーが出せるのだろうと考えます。それは人に合わせてじゃなくて自分の心がどのくらいワクワクしていて、素直で、気持ちがよくて、まっすぐかということですね。標準を人に合わせてしまうと、ただ好かれたいってなってしまって、自分の体と心は非常にストレスを受けます。そうではなくて、本当の自分に聞く。それは私の言葉だと小さい神様ですけど、あなたが生まれてきた本当の意味にのっとって自分らしいことをしたとき、すごく輝いているのです。それに早く気づいて本当の自分、生まれてきた意味に合う生き方というのはなんなんだろうと考えられるようになると自然に正しい中心に向かっていきます。 ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ