運命や宿命を超えて幸せになる展開

愛されているということがもっとよくわかると、自分がどんどん幸せになるんです。何気ない、雨がやんだとか汽車がとまったとかそんなことからも、ここでこういう祈りを頂いているから今こういうことがあって、守って頂いたんだなということがわかってきます。
それによって愛に応えたいと思えた時には、自分自身の限界を簡単に突破していくんですね。それが運命や宿命を超えて幸せになっていく展開があるということです。
誰かが祈ってくれているお陰で自分があるという実感がないと、「努力してるのに」って「のに」がつくくらい報われない人生を生きている人がいます。それはこの考え方を知らないからですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ