自分の中を整理整頓する

人は常に何を選ぶかによって自分の人生を決めているわけですから、次に何を選ぶか、どんな小さな選択でも自分自身が選び取っているという事実を重く受け止め、選ぶには自分の中での整理整頓と、目指しているのはどういう自分なのかということがハッキリしていないと駄目ですね。世俗の損得や価値観というのは目に見えるものが基準なので、目に見えないものの素晴らしさが蔑ろになり、自分の判断を間違えることがよくあります。そうならないためには、ブレない中心線と、自分はヨーガという道具を通して魂を磨きたい、磨いていく先は今世で生まれてきて天上界で自分の決心したレベルまで自分を引き上げてから帰るんだという強い思いです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ