スーリャナマスカーラを続けましょう

スーリャナマスカーラは、回数が大事で、体の矯正という意味では一回でも二回でも筋肉が整っていく効果はありますけど、スーリャナマスカーラの醍醐味というか、一番素晴らしい用の気だけを取り込む力を頂くためには、十二セットというのが意味のある数字なんですね。十二セット続けてやると、陽の気だけが体の中で膨らんでいくんです。これを積み重ねていけば、いろんなネガティブなエネルギーに負けない陽の気が自分の中で保持できるんです。一〇分しかかからないので、この一〇分でどのくらい明るいエネルギーを外に出せるかというが分かります。ぜひスーリャナマスカーラを続けて下さい。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ