人生のすべては、あなたの意志次第

クラスに6?7年くらい通っていても持病の良くならなかった人が、「ヨーガで治るんだ!」って決心したら、たった2ヶ月で消えていきました。象徴的な出来事ですね。神様が作られた仕組みって凄い、本当に面白いなーって。
人生のすべてはその人の意識にかかっています。だから、漠然とした意識で生きていれば漠然とした人生だし、覚醒して決心や意志がしっかり強固であれば、必ず体も心も人生そのものも、なりたいようになっていく。必ずそのように神様が導いてくださいます。ヨーガは、あなた自身の運命を変えていく、光の通り道を作るという、それだけのパワーがあるんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ