生かされている命に感謝する

私がヨーガの回数を減らすことを嫌がる理由は、日常の中で、全く違う価値観に身を置いていると、どうしてもじわじわと心がブレるからなんですね。ブレきっちゃった時には辞めていくという形を必ずとります。特に悪いところがなくても、ここに来て体を調整する。そして目に見えないけれど、清らかな強い光のシャワーで体の中を週2回お掃除してもらうことで、自分自身の気づきも深まるし、チャクラもじわじわと開いていくし、よい方向へ行きます。
体も鍛え続けていなければ弱り、年齢とともにがんになったり腫瘍になったり、血圧の問題などが出てきます。すべてにおいて、自分の心と体を清らかに保つことはとても大事なんです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ