自分の中心を信じる心と、感謝

有頂天になりそうな時は、ほんのちょっと気持ちを引き締め、心を新たにして喜びを噛み締めます。落ち込んで暗くなりそうな時は、人生は長いのだから明日を信じて焦らない、焦らないと言い聞かせ、気持ちを楽にして大自然に感謝します。しっかりバランスさえ保っていれば、魔が付け入る隙はありません。魔が最も嫌うものは揺るぎない愛と信じる心と光です。自分の中心を信じる心。自分の身体が本当に素直に感じているものを信じきって、どんな日であっても、どんな状態の自分でも平らな心で受け止めて、自分の生命や自分の信じる道に感謝ができるようにありたいと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ