人のために使うと自分に帰ってきます

用事を沢山頼まれる人はたくさん愛をもらうんです。その愛によって自分の体が変わって、自分の心が変わっていき、自分の運命を変えるところまでたくさん愛をもらうんです。自分が自分にいっぱいいっぱいで、なるべく何も頼まれないで自分の事だけしたいと思えば、自分の持っている力だけで人生を生きていかなくちゃならないんですね。そういうのを体験していくと、時間を人のために使う事が、一見勿体ないように見えるかもしれませんが、実は全く逆で、使えば使うほど、時間もお金も体もエネルギーも、たくさんお返しが自分に帰ってくるという事を実感するところまで体験して頂きたいなと思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ