あなたはあなたのままで素敵です

もしも、もっと愛してるって言ってくれたら。もっと心を開ける自分だったら。もっとからだが健康だったら。もっと素直な自分になれたら……。もっともっともっと……という思いに焦らないで。ちょっと立ち止まって、空を見上げて、風を感じて、深い呼吸をしてみましょう。海のように穏やかに。あなたは充分愛されていて、あなたも全てを愛したいと願っている。人を責めたり、傲慢になったりしそうな気配さえキャッチしたら。怠けたり、逃げ腰になったりしそうな気配さえキャッチしたら。頑なに自分を守ろうとして排他的になる気配さえキャッチしたら。心の針は戻ります。今日生きている喜びに溢れる時、あなたはあなたのままで素敵です。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ