1度ずつでも成長しつづけましょ\xE3\x81\x86

人間の成長なんて1度なんです、角度の1度。百八十度が平らだとして、この1度というのは、本当に見えないくらいですけど、この1度をずっと練習していけば、一キロ先の1度はすごい開きになります。毎日毎日生きていくという事はその時間を生きていくということだから、今日決めたことは1度しか進歩していない事でも、ずーっとその1度をやり続けていったら三千メートル先の1度っていったらすごい幅になる。その次にまた1度気づけば2度だから。三千メートルの2度っていったらすごい事になるわけです。だから、積み上げていく事、やり続ける事、焦らない事と、諦めない事、これこそが自分自身の成長を促す大事なことだと思うんですね。 ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ