自分がすべきこと

いつも、自分自身の光の通り道が汚れていないか点検する事が必要で、汚れていたら全力投球でお掃除をするべきですね。
本当に今生きている、この今という時にここに集まっていて、こういう意識を共有して生きているということはどういうことか、是非もう一度よく考えたら、今自分がすべきことが本当によく見えてくると思います。それぞれの使命があって、役割があって、それを楽しく朗らかに明るく素敵な笑顔でワクワクしながら全うしていく。それで誰かが陰で幸せになっている、そういう絵柄が理想ですから、そこにきちっと焦点を当てて自分自身の調教は限りなく厳しくしてください。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ