尊敬や感謝の思いは家族の絆から

本当に自分の親に対する尊敬の思いと感謝の思いがいつもあって、最も大事にすべき存在として敬える時、中心に尊敬が芽生えて感謝を生みます。それがないとどういう人生を歩んでも神様とつながる道ができてこないので、家族の絆から考え始めて、自分より優れている者、年齢に関係なく、自分以外のものはすべて自分より優れていると思う心が非常に大事です。そう考えた時にすべての存在に対して尊敬の思いが芽生えて、何をしても自分の中から五つの天使が消えることがないので、運命はいい方向へ展開していきます。五つの天使と仲良くすることは、いつも神様と対話できる状態に自分があるということで、言葉で聞こえなくても道を示してくれる、エネルギーで応援してくれる、人の言葉や態度を介してヒントを持ってきてくれるのです。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ