本当の実力をつけていくために

シャンティパットはヨーガ教室ですけれど、一見ヨーガとは関係ないような事に立ち入られて、いろいろ注意されたりアドバイスを受けたりしますね。ここで言われた事を真剣に自分のものとしようという意識が働けば、外に出た時に相当素敵な存在として輝いているだろうなあっていう事が分かります。なぜなら、私の言っている事は、単純に「脳みそを止めるな」という事だけなので、脳が止まらなければすぐ分かることなんです。瞬間瞬間に自分のとるべき行動は何なのか、その中心にあるもの、一番大事なものは何なのかという事を常に考え続ける。アドバイスや注意の内容は変わりますけど、根本にあるものはそれだけなんですね。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ