目に見えない力に生かされている

信じるという事は、保証のないものに使う言葉です。サポートをいただいていたり、影響を受けていることは目には見えないので、信じるという言葉の世界に入っていきますね。信じることを意識して自分の中を常に点検していくと、いかに信じていない部分と信じている部分との差があるか、見えてくると思います。実感を持てるまで信じていくと、今度は言葉にならなくなっていきます。体の一部になってしまうので。言葉が消えるまで信じる練習をしていくと、目に見えないものが徐々に見えてくる世界に行きます。そうすると今までとは全く違う価値観で日々が展開されていくので、すごく豊かな気持ちになれると思います。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ