ヨーガという道具を使い始めたら生涯やり続けると決めましょう

からだが変わっていく時、心の反応も一緒に出ます。誰でもです。チャクラが開く時にも同じように心が不安定になります。そういう時にはあまり気にせず、現実に起きている感じをそのまま受け止めて、今の自分の状態をあるがままに見られるようになっておけば問題ないんですね。「今、からだと心に何かが起きている」ということを知って、ひたすらヨーガをやり続ける。その時期が終わると、以前に比べて気持ちのいい自分がそこにいます。そこで止めてしまえば、すぐに元通りに戻ってしまいます。ヨーガという道具を使い始めたら、これは棺桶に入るまでやるんだと決めた方がいいです。将来に備えて確実に自分のからだの中で覚えていきましょう。
ヨーガ教室シャンティパット主宰 紙やまさみ